SSブログ

きつい [blog]

久々更新だけど気にせず書くぜ

というか書けと言われて書いてるようなもんですけど



最近疲れが取れない日々が続いております

クソ体育爆発しろ!




まぁそんなことよりですよ

ポケモンBW2が発売決定しましたね

今更みんな知ってるかもですが...

これはもう買うしかない

ここまで来たらもうポケモンマスター目指すしかないですよね

いや、別にポケモンマスターはどうでもいいんですが(どっちだ
タイプ統一パとか使いたいなぁと思ってます

候補としては電気、悪ですかね

電気→ガブで止まります
悪→ローブシンで壊滅します

そんなことは気にしない

正直普通のパーティでもガブやブシンは重いですけどw





あー、書けと言われて書いたがポケモン知らないよな。スマン

というかホントに読んでんのか?



土曜出勤 [blog]

今日も学校....

まぁいいんだけどねw


関係ないけど数学って楽しいことに気付いた

誰も読んでねーと思うけど

いってきまーす


一年間やっていく自信が完全になくなりました

明日はテストということで真面目に勉強してみます






...だからなんやねん!

という方、書くことないんです

察してください

書くとしたら新しくきた体育の先生うぜーってくらいです

なに偉そうに仕切っとんねん!

生活点検でいきなり髪引っ張ってきて
「これは違反や?」
と聞いてくるとか意味のわからないことすんなや!

しかも
「それを先生が見るんじゃないんですか?」
という俺の意見をあ"ぁ"?とか言いながら髪引っ張る力強くして無視すんなや!

なんていうか、生徒にボケとか言ったりする人には敬意をはらいたくありませんね

柔道部の顧問になるらしいですけど武道で何を学んだのでしょうか

はっきりいってかなり不快でした

先生でも生徒に対して最低限の礼儀を持ってもらいたいですね...

例えば相手の話を聞かずに自分の意見ばっかり述べるとかいきなり罵声吐いたりとか

こういうのは先生と生徒以前に人としてなってないのでは?

37にもなる人がいつまで子供なんでしょう



とまぁその半分もないもうすぐ15の中学生がダラダラ書いてみるw


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます